祭日の月曜日!
夫はまたまた競輪に行きました。(笑)
出掛ける前に休日恒例の朝昼兼用の外食に出掛けた。
私は何日ぶりかで外の空気に触れました。
第一声「あったかいねぇ~今日!」
夫が、今日はマイナス3℃だよって!えっ?マジ?
最近誤情報が多い夫を信じられずに
ネットで検索・・・ほんとだ!マイナス3℃だね~
お日様が出ているからかな?全然寒くない!

で・・・今日はお蕎麦やさん
私たちが長く通うお店は12時に行っても入店できないお店が多いので
11時開店と同時に出掛けます。

43875
夫は天ざるの大盛、私はカレー南蛮の大盛!(笑)
ここのお蕎麦、めっちゃ美味しいんだけど量が少なめ!
結構、周りあちこちで大盛!という注文が飛んでいます。
そして夫がカレー南蛮も食べたいというので、
普通盛りから取られると私が足りないので大盛なんです~
言い訳が長い??(笑)💦

ここのお蕎麦屋さんも、もう10年通っています。
シーズンオフだと・・日ハム選手に会えたりもしますよ!

昨夜は、たった一人の私の味方2時間観ました。
やっぱり面白い!やっぱり、チェ・スジョン氏の演技がいいわぁ~
しばらくはこのドラマで楽しめそうです。