kansetsutsuu_kata
好きな韓国ドラマのラベルを作るのは本当に楽しい。
至福の時だったはずなんだけど、
左肩の痺れが苦しすぎて、長時間を割けなくなった。
そして以前は登場人物全部切り抜きしていたんだけど
最近はなるべく切り抜きを少なくして
画像をそのまま上手く使える工夫をしています。

昨日作った<賢い監房生活>は夫の好みのドラマなので
DVD枚数作ってみましたが、<夫の寝室ではBDが観れない>
しかも、人物全部切り抜きしちゃって・・・
昨夜は、肩こりに加えて頭痛が・・・・

だって、監獄の鉄格子の中に入れる事が出来ない登場人物もいるしね(笑)

n03
そんなこんなで最近は数年前に比べると
自分の保存ドラマも減っているし、BDへと移行してるし
皆さんが訪問頂いても嬉しくないブログになってしまっていますね~
本当に申し訳ない事ですが・・・・

寄る年波・・・ご理解いただきたくお願いいたします。
でも、BDは保存も簡単だし、ディスク枚数も少なくて済むので
まだ、もう少しは続けられると思っています。