最近、全然チェックしていなかったセクションTV
ちょっと時間があって見てみたら・・

意外な事が沢山分かって~
日本の芸能界もいろいろスキャンダル続きだけど
韓国もやっぱりそうみたいねぇ~

キムタク、工藤静香ご夫妻の話題までやってるなんて
ちょっとビックリだったけど・・・


f83a5c519dcb6a2c8dd0b6b7b9b692dd
イ・ユリさんがジソペンだという事も驚き!(笑)
大物ベテラン俳優の詐欺事件や、
元オリンピック選手絡みの殺人依頼事件、
有名アイドルの大学出席日数隠蔽疑惑など・・・
ほんと、驚きの事ばっかりで・・・
やっぱり韓国芸能界も時々チェックしないとね~💦
まぁ~私にはなんの関係もないんだけど・・・
ただの興味本位でした。

ダイエットも進まないので、自分のドレスの準備に入りました。
まずは、丸めて放置していた留袖を広げて眺めています。(笑)

P1070304
あぁ~~なんかやる気が起こらない・・・

mukiryoku_obasan