とうとう観終わりました。
といっても随分皆様からは遅れての視聴でしょう(笑)

現実としてあり得ない内容のドラマですが、
訴える物は大きく、自分の行動の過去の選択が
未来を変えていく可能性は私たちにも起きているのかもしれないと
痛感しましたよね~

だって、あの時、こっちじゃなくそっちを選んでいたら?
って・・・生きている内に何度も経験してませんか?
小さなことから、大きなことまで・・・

まぁ~今日のお昼
illustrain10-tabemono04 にしようか?
illustrain02-curry01 にしようか?

で、人生が変わる事は無いにしても・・・
あの時、会社を辞めていなかったら・・・
次の会社にどこを選ぶか?それによって人生の伴侶が
変わる事もある・・・

私の事ですが・・・(笑)
社内恋愛なんです。わたし・・・

そんな二つの道を選ぶことの出来ない人生、
やり直しのきかない人生が、どう変わっていたのか?って
本当に興味深い内容で、とっても楽しめたドラマでした。

84f102d0e677eba5ecfc417385c34a12 彼、イ・ジェフンさん
凄い数の主役や出演ドラマがあるのに、
私はお初だったような気がします。
多分、全話観終わったのはこれだけ、なかなか素敵な俳優さんで
今、明日、あなたと。。を録画しているので
観るのが楽しみになりました。
で・・
event08 彼、チョ・ジヌンさん
いろんなドラマでお目に掛かっていますが、
このドラマ程、演技力に魅了されて、
近所に居たら好きになっちゃうかも~って思いました。(笑)
212290_l キム・ヘスさんも
あまり、彼女が出ているドラマを好んで観ない私です。
やっぱり、このドラマで克服出来て
次からは観てみようかな?って思わせてくれるドラマになりました。

という訳で、また楽しめたドラマのロス現象が出そうです。

やっぱりこういう内容のドラマや映画が好きなわたし。。。

このドラマにハマった方は、
前にもご紹介したかもしれませんが・・・



オーロラの彼方へという映画をご覧ください~
過去との通信で未来が変わるという感動的な映画です!!