KNTVを解約してから数ヶ月経ちました。
最近視聴も追いつかないので、KNTVで急いで録画する意味が無くなり
セットチャンネルで再放送されるのを待っていました。

KNTVで15話まで録画していた<カネの花>
LaLaで放送が始まったので
s01

録画してあった15話観始めたら、面白くて止まらなくなり
一気に15話・・・LaLaの16話が待ち遠しい23であった。(笑)

そしてずっとスマホゲームしながらのながら観ドラマだった
私の男の秘密?最近ドラマのタイトルさえ危うい・・・
私の男の女とか、ややこしい似たようなドラマタイトル多すぎない?(笑)
このドラマもついに最終回を見終えました。
n01


なんじゃ?この展開・・・何回生きたり死んだりしてるの?
と突っ込みながらもラストまでリタイアせず観終わりました。
最後まで観れたんだから面白かったんだと思います。

挫折ドラマとしては人形の家・・・・これはダメでした。

そして放送を待ちわびていた<ハベクの新婦><風船ガム>
ふたつ同時に視聴始めましたが・・・・
やっぱり現実離れしたハベクはダメです。(笑)
n02


水の神が韓国語を話す時点でおしまい~(笑)

以外にもハマってしまった風船ガム・・・
リョウォンちゃんとドンウク君のスットボケた会話に
夜中なのに、大声で爆笑している私がいる。。。
そして爆笑後に、さらに思い出し笑いまでさせてくれる
このドラマは最後まで楽しめそうな予感がしています。
n06

そして終盤に入っていろいろな罪や、秘密が暴露され始めてきた
<波よ波よ>これもスマホゲームのながらドラマではありますが、
毎日毎日、楽しみなドラマになっています。

さぁ~皆さんはどんなドラマにハマり中ですか??情報下さいね!!