今年も沢山のドラマを楽しみました。
まずは、ハマりにハマった
君主  ★★★★★
品位のある彼女 ★★★★★
お父様私がお世話します。★★★★

なんでもかんでも良い評価だわ!ではなく、
私の場合、★3つ以下だと途中で挫折しちゃうので~

ラストまで観終わる事が好評価ってことですね~(笑)

なんといっても★5つの中でも君主はとってもいいドラマでした。

主役2人の愛に加えて、

ファグンが仮面の王イ・ソンに命まで捧げた愛・心打たれました。

もう一人の イ・ソン(エル君)のカウンへの愛

その他にも、ファグンの護衛武士コンの忠誠愛

世子の護衛武士 チョンウンの忠誠愛!

最後の最後では、父<テモク>を許し、父を助けようとする
息子の愛!

も~愛のオンパレードですね~(笑)

全然関係ないけど、スンホ君の手の美しさにも注目です。
これから視聴される方、ぜひぜひ顔だけじゃなく
手まで美しいユ・スンホ君にご期待ください。(笑)

品位のある彼女は、今までの韓国ドラマのあるあるが
あまりなくて、斬新で面白いドラマでした。

最近では、先が読めちゃうドラマが殆どで
ワクワク感が今一つでしたが、これはちょっと違いますよ!

キム・ソナさんの演技の幅は本当に広いと再確認出来ました。
是非是非、必見のドラマです。

お父様私が・・・は、10話位観て放置していましたが
深夜の再放送枠で毎日一気に視聴し出したら
止まらなくなりました。

後半に入ってさらに面白くなりましたよ!
復讐ドラマありながら、ドロドロ感もなく
笑える場面満載で・・・
これもおススメドラマの仲間入りしました。

2017年、何本観たのか?全く覚えていないし、
数える気持ちもありませんが・・・・

間違いなく、今年も韓国ドラマは私の生活の一部?半分?(笑)
これが無いと、嫌な事も心配な事も辛い仕事も乗り切れない!
日常から解き放されて、韓国ドラマに笑い・怒り・泣く
そんな2018がまたやって来るんだと思います。

この一年、いろいろな面から私を支えて下さった皆様に
感謝の心を忘れずに・・・・

ゆく年のありがとうとくる年のよろしくを・・・・
皆様にお伝えして一年を締めくくりたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

0-310-370-41