韓팬の扉

趣味で韓国ドラマディスクレーベルを作っています。

ばぶばぶclover6430527884812
Dance Costume&Pattern
05前全体

PSDファイル無料配布希望の方は こちら で説明を読んでください。





★★★★★
良いドラマでした。
かなりたくさんの涙を流しました。
病気に同情した涙ではなく、パク弁護士を取り巻く
周りの人たちの優しさに感動する涙でした。

キム課長に引き続き、この記憶でジュノ君愛、さらに上昇(笑)
こっちの方が、むしろずっと素敵な役柄でした。
3488_1

ドラマの役柄って本当にその俳優さんのイメージまで変えてしまう。

品位のある彼女では素敵な弁護士を演じているイ・ギウさん
dignity_5

記憶ではもう悪役シン副社長を憎々しく演じています。

img_6_m

パク弁護士をとりまく周りの演者が本当に優しく
心洗われるドラマでした。
みんなみんな良いのですが・・・

ちょっと気になったのが・・・
イ・スンホ役の
8321_1ヨ・フェヒョン君

長年自分の犯してしまった罪に苦しむ姿が痛々しく
こっちまで苦しくなるような素晴らしい演技だったと思います。

で・・・彼は私、初めましてなのかな?と調べてみたら

ピノキオ・1988・チャンヨンシルでお会いしているようです(笑)
全く記憶に留まっていませんでしたが・・・
このドラマから忘れられない俳優さんになりそうです。

主役 イ・ソンミンさん、キム・ジスさん、パク・ジニさん
私があれこれ言うまでもなく素晴らしい演技力で魅了されました。

そして、今ハマっている 君主の
辺首会首長の孫娘を演じている
ユン・ソヒさんもこのドラマで株急上昇じゃないでしょうか?
とにかく、可愛く素敵に感じました。
そして彼女の毎日変わるオフィスファッション、可愛くて素敵でした。
14020c_detail

という訳で、フジテレビTWO一挙放送で視聴完了
大満足作品になりました。
感動をありがとう!!!

私はこの作品、BD-R 2枚に収めちゃったので
フルキャストラベル急きょ作製してみました。
良かったらどうぞ!!
aa2

コメント

コメント一覧

    • 1. キカイオンチ
    • 2017年11月29日 13:08
    • 「記憶」録画し損ねて、どこかで放送してくれるのを待っています。
      放送してくれたら使わせていただこうと思いラベルいただきました。
      ありがとうございます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット