韓팬の扉

趣味で韓国ドラマディスクレーベルを作っています。

ばぶばぶclover6430527884812
Dance Costume&Pattern
05前全体

PSDファイル無料配布希望の方は こちら で説明を読んでください。





01

★★★
ディスクには保存せず、毎週観てはHDから削除していました。
途中で挫折せずに122話全て観たのだから、それなりに
楽しめたのでしょう~(笑)
いろいろな疑問を抱きながら・・・
ちょっとこの設定無理があるんじゃない?と突っ込みながら
まぁ~しかし観ましたけどね・・・
お時間のある方はどうぞ!っていう感じです。

韓国ではよくある降板劇なのか?ここで何で
彼が居なくなる??<ク社長>ですが・・
images5091_1


妹と共に渡米?渡米パターンは降板?と疑ってしまいがち(笑)
軍隊の後輩もいつのまにやら消えていました。
4781_1

タイトル映像にもずっと最後まで写ってるし・・・
そして途中で現れたボヒョンアッパは最初から設定されていた
役柄なのか??
1031_2

登場人物相関図にも居ないんですよ??
なんて勝手にいろいろ想像してしまいました。

ラストも韓ドラの王道!みんないい人になる!
しかし、セウンは最終話まで改心しませんでしたね?
彼女の怒鳴り声、怒った顔、曲がった口・・・
1ODE68SJEZ_1

もぅ不快で不快で不快のまま・・・ラストまで引っ張られました(笑)
そしてこのドラマにはネスタイルナムジャがオプソヨ~(笑)

後続ドラマ いろいろな嫁も双子の設定ですね!
今度の双子は少し、顔が似ていて双子らしいかも?
ラベル今作っていますのでチャムシマンニョ~


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット