韓팬の扉

趣味で韓国ドラマディスクレーベルを作っています。

ばぶばぶclover6430527884812
Dance Costume&Pattern
05前全体

PSDファイル無料配布希望の方は こちら で説明を読んでください。





品位のある彼女、とっても面白いです。
昨日の放送で10話まで終了しました・・・

このドラマのもうひとつの楽しみ方として
お手伝いさんファッションから一気にセレブな装いを始めた
キム・ソナさんと
ファッションブランドを立ち上げているという役どころの
キム・ヒソンさんのファッションを見る事も楽しみの一つです。

まぁ~私の場合、年齢とふさわしくない可愛い物好きなので・・

9・10話で目を引いたのはキム・ソナさんが持っていた
フェンディショルダーバッグのストラップ部分・・・超可愛いんですけど~

調べてみました。


png428_1
高くて私には手が出ません。(笑)


やっぱり影響力のあるドラマや女優さんのお陰?
Amazonでも品切れ中でした。(笑)

こうやってドラマの隅々までファッションチェックすることも
もう一つの楽しみになっています。

10話ではヒソンさんの着ていたピンクのコートも
私のドストライクコートでした。

20170712_200128
このコートはValentinoのようです。
このコートも見つからず~ (笑)

あと、残り10話 ドラマの内容と共に二人のファッション!
合わせてドラマに出てくる他の女優さん方の
セレブファッションも楽しみですね~

コメント

コメント一覧

    • 2. ゆりちゃん
    • 2017年11月24日 23:54
    • 23さん こんばんは~ ドラマの 始まりで結末が分かっているから
      どんな展開になるのか 楽しみながら 観ています
      23さんのように ファッションチェックしながら 次回から見てみます
      また 違う楽しみ方ができました  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    • 1. sato
    • 2017年11月14日 22:04
    • 23さん、こんばんは。私もこのドラマ、ほぼリアル視聴(笑)面白いですよねぇ~ソナさんのお手伝いさんからの成り上がりの演技、凄まじくて、目が離せません。先週くらいからは会長も言いなりですもんね、、、
      サブストーリーも面白いし、最終的なミステリアスな部分も楽しみです。

      そしてフェンディのバッグのストラップほんとに可愛い(^^♪
      でも高いですね。私も可愛いの大好きです、買えないし似合わないけど(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット