★★★★
82a74a69-s

このドラマは、基本夜の台所仕事の時に視聴しました。
内容が難しいことがなく、ただただ単純に楽しめたドラマでした。
基本コメディ嫌いな私ですが・・・これは単純に面白かったです。

単純単純って言ったら失礼かもですね?(笑)

ナムグン・ミンさん、私たちが韓流にハマり始めた頃は
まだまだ脇役さんでしたが、最近ではすっかり
主役韓流スターの仲間入りですね~
ちょっとお顔が大きく、手足が短くて
最近のスター達と並ぶと可哀想なところもありますが・・・

そこはサンヒョンと同じかな(笑)


最近思う事・・・

脇役でも火が付くとすごいペースで仕事こなしてますよね~
例えば

3339_1ソ・ジョンヨンさん
私が観たドラマだけでも
太陽の末裔・品位のある彼女・被告人・雲が描いた・・etc

6220_1ファン・ヨンヒさん
彼女に至っては なんか全部出てるんじゃねぇ?みたいな(笑)
出過ぎてて混乱しますよね;;
だから、みんな目充血状態で出演してますよね~

それだけ演技力が買われているって事でしょう~

今回、はじめてドラマでお会いした・・・と思った
2PMのジュノ
昨年札幌コンサートではお会いしましたが・・・・(笑)
2PMの中でも私の中で下位を占めた彼でしたが・・・
ドラマが進むにつれてどんどん面白くて好きになりましたわ

3488_1
で・・・調べてみたら、彼の出演ドラマ
むやみに切なくってあるんですけど・・・
私記憶にありません。
密会するトップスターカップルって?カメオだったのかな~?
とにかく全く記憶にございません(笑)
キム課長では素晴らしい演技を見せてもらいました~