韓팬の扉

趣味で韓国ドラマディスクレーベルを作っています。

ばぶばぶclover6430527884812
Dance Costume&Pattern
05前全体

1月20日にパスワードが変更になりました。
パスワード申請は➡クリック➡ こちらをご覧ください。






s01s03
s04


s02


誠意の押し売り第二段(笑)
衛星劇場も私は今は視聴していませんので、
放送開始になっているのに気付きませんでした。
ほんと、忙しかったので・・・(笑)

ここで少しラベル作製秘話を・・・
よく、コメントや拍手から「今回はお花がないですね?」とか
23さんのラベル=お花ラベルという
イメージをお持ちの方も少なくないようです。

しか~~~し、やっぱりドラマによっては
お花が似合わないものもありますし、
ドロドロドラマに可憐なお花は似合わないし・・・
使ってないラベルもあるんですよ!(笑)

いつもは素材本や素材サイトで配布頂いている
お花をお借りして使用しています。
PNG素材は直ぐに使えて楽ちんなので・・・(笑)

しかし、今回はなかなかイメージのお花が見つからず、

このドラマのポスターから汗💦カキカキ切り抜いてみました。
ポスターもお花満載でしたので、
やっぱりお花盛り沢山のラベルにしたかったんです!
ポスターからお花切り抜くのは面倒なので
滅多にしませんが・・・今回はラベル映えする
シワン君や、ユナちゃんなので頑張ってみましたよ!

良かったらお使いください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

コメント一覧

    • 8. まきにゃん
    • 2017年10月16日 17:53
    • さっそくラベルいただきました、有難うございます。
      シワン君やや弱いねー苦労された花奇麗です。時代劇はKNTVのほうも宜しくお願いします。
    • 7. ちゃんみん大好き
    • 2017年10月15日 17:55
    • 5 ラベル頂きました。この作品は花がに合うと思いますし
      とっても素敵なラベルでね^^
      衛星劇場で視聴していますが、
      かなりはまっています。
      イムシワンもですが、ホン・ジョンヒョンがめちゃくちゃ
      カッコいいです。
      ユナちゃんはいったいどちらが好きなのか???
      (12話終わった感じではホン・ジョンヒョンの方なのか・・・)
      ハラハラ・ドキドキ・キュンキュンしています。
    • 6. tomopon
    • 2017年10月06日 15:54
    • 5 こんにちは!
      いつもありがとうございます。ちょっと早いけどラベルいただきました。
    • 5. tokomama
    • 2017年10月04日 18:53
    • 5 沢山の素敵な花々を切り抜きされたみたいで、大変でしたね!!
      いつも感心しています。ありがたく使わせていただきます。(*´∀`*)
    • 4. キカイオンチ
    • 2017年10月01日 15:43
    • あまりにきれいなラベルなので、あわててサンプルをいただいていました。途中で気が付きあわててし直しました。いつも楽して素敵なラベルをいただいて申し訳ありません。感謝感謝です。
    • 3. mochiy
    • 2017年09月28日 12:08
    • パスワードをありがとうございました。
      いくつかDLさせていただきました。
      いつもありがとうございます!
      大切に使わせて頂きます(^^)
      このお花を切り抜く作業を想像しただけで気が遠くなりそうです・・・本当にすごいです!
    • 2. ハルモニ
    • 2017年09月26日 22:45
    • こんばんは
      忙しいのにお花切り抜きスゴハショッソヨ
      私も切り抜き経験しましたが、本当に大変な作業で、私には出来ない事が解り、断念しました。情けないです・・・
      オレンジと黄色が何か秋を感じとても素敵です。
      有難うございます
      季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご自愛下さい
    • 1. けこぽん
    • 2017年09月25日 20:24
    • 5 23さん こんばんは~
      とってもお忙しそうなのに、ドラマも見ていらっしゃるし
      ラベルも作って頂いて 嬉しいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      衛生劇場視聴してま~す。シワン君の史劇 どうかな~~(._.)
      私は昔のチュモンみたいのが見たいな~と切に願っています。
      お花 たくさん切り抜いたのですね〜〜
      切り絵しかやった事ないけど、大変ですよねー
      ありがとうございます。お疲れ様でした(o^^o)
      頂いていきます。肩こりを揉んであげたいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット