毎晩、キム課長ディスクを入れて5分でダウン(笑)
次の日、また同じ箇所へ戻り5分でダウン
疲れている訳でもないのに・・・
面白くない訳でもないのに・・・
台所仕事をしながら30分は前へ進むから兎に角、ながらで視聴しないと時間が無いので
韓国ドラマだけに時間を割くわけにはいかないんですよね!

全てながら観・・・・ゲームのながら観も多い
最近パズドラに返り咲いたら・・・
images (1)

ちょっとハマり過ぎて・・・スマホとタブレットと
旧スマホで3台同時進行、親友選択して助け合い(笑)
馬鹿ですよね?って?何の話か頭が????になってます?

ラインポップ2は、スマホにGmailのアドレス帳間違って
同期しちゃったらはんぺんの会員さんの中で
ラインポップ2ユーザーがズラッと表示されちゃって(笑)
ダウンロード (1)

皆さん、結構ラインポップ2やってるんだぁ~?と感動(笑)

話が逸れてしまいましたね!
という訳で・・・ラブコメ苦手な私ですが・・・
その中に、少し事件性・スリルとサスペンスが加味されていれば
OKなので・・・キム課長観てみます~
現在3話!!