かなり、愛を抱きしめたいブームがやってきている方が
私を含め多いようですが・・・
いよいよラストランに入りましたね(笑)

懲りないカップルの仲間割れでなんだか、
最近お笑いドラマになってきましたね!

悪女が車椅子になるパターンもかなりの比率で多い韓国ドラマ・・・
それでもハマる私たちがいる。(笑)

夫は、順調にドラマが進んでいて・・・ちょっとムッとする。
私が苦労して録画して、ダビングして、
ラベル付けて・・・・
整理されたものを次々視聴するだけ(笑)

私が観ていない<逆賊>を視聴完了して、
<被告人>も昨日視聴完了・・・

私は全然ドラマが進まず、おススメと言われても
分からんので・・・・
とりあえず、これ観てみて!と

<推理の女王>を手渡す・・・
夫「クォン・サンウ?懐かしいね・・・あれ?仕事復帰したの?」
私「えっ?ずっと頑張ってるよ」というと・・・
夫「あ~~問題起こしたのは、ユチョンだった?」

あのぉ~クォン・サンウとユチョンってどこかに共通点ありましたっけ?
って思った。間違える基準が分かりませんけど・・・(笑)
という事で、夫は本日から<推理の女王>に入りました。

私はやっと<キム課長>を本腰入れて視聴始めました。