でもでもでもでも~
仕方ないよね~仕事が詰まってて・・・
その中で、叔母の不幸があって実家へ帰ったりしたので
ブログの更新も、ラベルの作製も全く出来ませんでした~

しかも、要らない10連休が待っているんですよ~
6997


あっ!娘と孫が11泊12日で帰省するのはOK!!

夫の10連休要らないし~(笑)
でもね!娘と孫が来ない夫の10連休は私、死んじゃうけど~
今年は娘と孫がいるのでまずは、気がまぎれます。

という事で、いろいろお掃除やら準備で忙しくしています。
孫が来るまでに11枚の衣装の仮縫いを済ませようと
必死こいていました。
dance_flamenco
でやっと出来上がって、発送しました~
これで仮縫いが終わって返送されてくるころには孫も東京へ帰って
また、本縫い作業となんか、とっても順調~
バレエ衣装も期日に間に合い、フラメンコも6月30日の本番までに
出来上がればOKなんです~

仕事、減らすって言いながら・・・今年は
シャンソン発表会衣装や、バイオリン発表会衣装と
次々入ってきているので、仕事辞める宣言何時しようか??
悩み中(笑)

ドラマの方は、毎日サクサクと観られるイルイルばかり
先に観ちゃうので、なかなか新作に入れないでいた。
80f80c05738bfd11095b4504eec79cf0

愛はぽろぽろ、久々にドハマりして毎日がバラ色だった~
最終話はなんかほのぼの出来て、そこまでドロドロでもなくて
とっても良かった~苦手のカン・ウンタクさんも
少し、克服出来ました(笑)

かわせ運命も、毎日観ていますが~これはそこまではハマっていない(笑)
n02

輝く星のターミナル6話まで視聴中!
1話・2話で主役の彼女がウザくて挫折しそうになりましたが・・・
じっと我慢で6話まで来たら、少し大人しくなってきたので
このまま続けられそうです。

そうこうしている内に皇后の品格も始まってるし~
これは、韓国で高視聴率なので、まずは観ないとね~
忙しいと嫌なことも忘れて一日があっという間!
コレステロール値下げるために食事制限と一日5000mの
歩け歩けは続いています。なのに・・・体重が全く落ちない💦
代謝がそうとう落ちてる??
でも頑張ります~
とりとめもなく、思いついたことガンガン書いて読みにくいでしょうが
お時間のある方はお付き合い下さい~(笑)